ミッション・ビジョン・バリューづくりと理念浸透、新しいブランドコンセプトづくり~制作の伴走をさせていただいているスムージーショップが無事にオープンしました。
アートディレクターの華やかなビジュアルのおかげで、プレスリリースをお送りしたところFASHION PRESSさんに取り上げていただきました。
クライアント企業の皆様、関わってくださった皆様本当にありがとうございました。
とはいえここからがスタート。これからもできる限りのサポートをさせていただけたらと思います。

さて商品紹介です❣️
コンセプトは「楽しさハジケルフルーツ体験」。スムージーを通して「みんなの毎日がちょっといい日に」なるワクワクな体験をご提供しています。

フルーツスムージーと果肉とフルーツゼリーが層になり、いろいろな食感が次々に現れる新感覚スムージーです。デザートみたいに満足感たっぷり、なのに砂糖不使用・無添加でヘルシーです。カスタマイズメニューは200種類以上!季節限定メニューも盛りだくさんです。

これが、本当にハマる美味しさでたまりません。飽きないし、ふとした瞬間にものすごく飲みたくなるんです。他にはないオンリーワン&ナンバーワンスムージーだとクライアントの贔屓目なしでそう思います。
湘南モールフィル1Fです。皆様、ぜひお立ち寄りください!

●FASSION PRESS
https://www.fashion-press.net/news/51591

●インスタグラム
https://www.instagram.com/gkgk_2019/